イベント対談記事

IoTイベント Hello SORACOMオンラインに登壇します 2021/1/27

投稿日:

IoTプラットフォームのSORACOM主催のイベント「Hello SORACOM」に、当社BeesConnect事業 川添が登壇します。

こちらのイベントは、IoTを自社ビジネスに取り入れたい、サービスについて知りたい方に向けて、IoTをこれから知っていただく入口として開催されているイベントです。
今回は、SORACOM LTE-M Buttonを使った具体的な活用事例をご紹介します。

当社登壇枠は、「16:00~16:30:お客様事例」です。
「点検業務をIoTで省力化!現場の「働き方」を変えていくIoTの始め方と育て方」
フィットネスクラブを営んでいる当社では、お客様に安心・安全にご利用いただけるように、設備点検を欠かさず行っています。これまで人手に頼っていた点検業務をIoTによって省力化を実現し、人だからこそ可能なサービスの提供に注力できるようになりました。本セッションでは、設備機器に取り付けたセンサーのデータ収集や活用の始め方から、現場の働き方の変革について、SORACOM様との対談を交えてご紹介します。

イベントは無料となっておりますので、是非ご参加ください。

■概要

日程:  2021年1月27日(水)14:00~17:30
場所:  オンライン(ZOOM)
参加:  無料(事前申込みが必要)

詳細・お申込みは下記イベント詳細ページをご覧ください
詳しい内容・お申込み

 
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら  
 
サービスサンプル一覧